5号棟|7/28(金)~8/3 騒音・振動が発生します。

音が発生します。
音が発生します。

既設配管撤去・床コンクリート解体(ハツリ)作業のお知らせ

  • 作業場所:5号棟  各玄関横メーターボックス内
  • 工事期間:7月28日(金)8月3日(木)
    ※土曜・日曜は除きます。
  • 作業時間:9:00~18:00  
    ※音がでる作業は、9:30~12:00 ・ 13:00~16:00
    ※電動工具使用による騒音・振動が発生いたします。

注意事項およびお願い

  1. 安全管理には十分配慮して作業を行いますが、作業場所へは近づかないようにご協力をお願いします。特にお子様はくれぐれも近づかないようお願いします。
  2. 作業前にお声をおかけしてから作業を行います。
  3. メーターボックス扉を開けて作業するため、玄関扉を開ける際はご注意ください。
  4. ご不明な点がございましたら現場事務所・担当者へご連絡願います。
同内容を掲示・ポスティングしています。
5号棟|工事騒音
5号棟|工事騒音発生作業
タイトルとURLをコピーしました